PayPay使えます

paypay

今までクリニックでのお支払い方法は、現金クレジットカード電子マネーそしてクリニックのオリジナルギフトカード(乳がん検診のみ)でしたが、このたび『PyPy』がご利用いただけるようになりました。 

キャッシュレス化が進んでからPayPayを利用されている方も増えてきているのではないでしょうか? 

 

最近は、使えるお店が増えてきたので、私はほとんどPyPyで支払いをしています。

支払った時に還元額が表示されるため、お得感があります。

その月の利用回数や利用金額によって翌月の還元率がUPしたりもします。 

入金方法も、その都度入金したり(セブン銀行ATMでできます)、クレジットカード(Yahooカードのみ)と紐づけしたり、口座引き落としにしたり、いくつかの方法が選べます。

私は携帯電話の利用料金と一括して、Softbankの支払いとまとめていますが、ご自身に合った使い方をすることができます。 

 

利用方法は、自分のバーコードを店員さんに読み取ってもらう方法と、自分でQRコードを読み取って金額を入力する方法がありますが、クリニックは自分でQRコードを読み取っていただくタイプです。 

とても簡単で、お得な支払い方法ですので、ぜひ利用してみてくださいね! 

現金の受け渡しもないため、コロナ禍の中でも安心してご利用いただけると思います。 

 

使い方がわからない方は、お気軽にお尋ねください。 

スマホさえあれば支払いができるので、うっかりお財布を忘れてきてしまった!という時にも便利ですね( ´∀ ) 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る