ファーストチェック

30's_s

乳がん集団検診の対象は主に40歳以上ですが、乳がん罹患率は30代後半から上昇します。 

そこで当院では39歳以下の方にご自身のブレストケアを具体的に考えるきっかけとして、まずは乳がん検診を受けていただきたいという思いから、『ファーストチェックコース』設けております。  

  

検診料金:12,000円(税込)  

  

検査内容:  

 *女性技師によるマンモグラフィ1方向撮影  

 *女性医師による視触診・超音波検査  

  

対象:  

1)39歳以下の女性(受診時)  

 *20代の方もOKです  

  

2)乳房に症状のない方で、当クリニックで初めて検診を受ける方  

 *当院での受診歴(保険診療)があっても対象です  

 *他院で過去に乳がん検診を受けたことがある方でもOKです  

  

若い世代は、マンモグラフィ検査だけでは効果が不十分な「高濃度乳腺」の方が多く、マンモグラフィ検査単独では、検診としての効果は低くなると言われていますが、すべての女性に当てはまるわけではなく、マンモグラフィ検診が適している方もいらっしゃいます。  

  

まずは体験という形で受けていただくことで、検査結果だけではなく、乳腺の密度(高濃度か、そうではないのか)を評価し、今後の乳がん検診をどのように受けると良いか、アドバイス行います。セルフチェックの方法についてもお伝えしています。  

 

札幌フィメールクリニックで、初めての乳がん検診を受けてみませんか?  

  

ご予約はウェブサイトまたは電話で承ります。 TEL:011-733-1155  

尚、初めて来院される方は年齢確認のため、検査当日に保険証をお持ちください。  

 

Aya 

ページ上部へ戻る