誕生日の楽しみ

25th birthday

クリニックは、今月20日で開院7周年を迎えます。 

年々受診される患者さんの数も増え、最近では予約が空いている日がほとんどないほどです。 

肛門科も乳腺外科も受診するのに勇気がいると感じる方が多い科だと思いますが、多くの患者さんに受診していただくことができ、嬉しく思います。 

予約枠がいっぱいの日が増えたことで、診察内容によっては、診察時間がおしてしまい、待ち時間が出てしまうことも増えてきました。

ご迷惑をおかけしますが、お時間に余裕をもって来ていただくよう、ご協力をお願いいたします。 

 

私事ですが、先月誕生日を迎え25歳になりました。 

クリニックに入職した時は、20歳です!なんて言っていたのに…はやいものですね。

あっという間に30歳になっていそうで恐ろしいです(^_^;) 

 

この5年間札幌フィメールクリニックでアテンダントとして働き、当時は未熟者だった私も少しは成長できたのではないかと思っています。 

今後もたくさんのことを吸収し、スキルアップしていきたいと思います! 

 

毎年誕生日は、少し遠くに旅行していたのですが、今年はちょうど緊急事態宣言の真っ最中だったため、彼が予約してくれた札幌のホテルに宿泊してきました。 

あまり出歩けないので、お部屋で楽しめることをしようと、一緒に部屋の飾りつけをしました。

大量の風船を膨らませ、少しは肺活量アップのトレーニングになったのではないでしょうか?(笑) 

本当はサプライズで部屋の装飾をしておいてほしかったのですが、一緒にやるのも楽しかったので良しとします! 

 

お部屋にケーキのお届けもしてもらえ、彼がトッピングもしてくれました。 

5年連続で必ず誕生日当日にお祝いしてくれる彼には感謝しています。 

来年はどんな誕生日になるのか、今から楽しみにしています。 

皆さんは毎年、どんな誕生日を過ごされていますか? 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る