新年初日

newyearflower

年が明け、2022年を迎えました。 

皆様はどのような年末年始をお過ごしになったでしょうか。 

私は長期休みを取りにくい仕事柄、これまでは年越しを旅先で過ごすことも楽しみの一つだったのですが、今年は自宅でゆっくりと過ごしておりました。 

12月31日には、AIR-Gのスタジオにお邪魔して、昨年最後の放送に生出演してきました 

 

airgsnap2021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年最初の、札幌フィメールクリニックの診療日です。 

そして、今日から電子カルテをクラウド型のものに切り替えております。

操作に少し手間取るシーンをお見せしてしまうかもしれませんが、早く慣れるようスタッフと励みますので、よろしくお願いいたします。 

 

システムの入れ替えに伴い、これまでの予約サイトからは予約ができなくなりましたが、公式ホームページから新しい予約サイトへ移動できるようになっていますので、そちらをご覧ください。 

http://sapporo-fc.jp/consultation.html 

 

診療メニューには「オンライン」と「来院/対面」がありますので、クリニックを受診される方は「来院/対面」を選んでくださいね。 

画面上のマークをタップしていただくと、札幌フィメールクリニックがお気に入りに登録されますので、次回からの病院検索が簡単になります。 

 

また、今後は診療アプリ「クリニクス」を使っていただけると、診察予約はよりスムーズになりますので、来院いただく皆さんには、ぜひアプリのインストールをお願いしたいと思います。 

今日から院内では、free WiFiをお使いいただけるようになりましたので、アプリのダウンロードも気軽に行っていただけると思います。 

 

今年も札幌フィメールクリニックをよろしくお願いします。 

 

Akiko 

ページ上部へ戻る