プレゼントお決まりですか?

Xmasgift

12月はクリスマスや大晦日など楽しみなイベントがありますね。 

今年はクリスマスイブが土曜日、クリスマスが日曜日なので、お出かけされたりパーティーをされたりする方も多いのではないでしょうか? 

ところでみなさんクリスマスプレゼントは何にするかお決まりでしたか? 

先月Akiko院長のブログにも書かれていましたが、当院では乳がん検診のギフトチケットをオススメしています。 

販売価格は15,000円(税込)で、マンモグラフィ2方向撮影・超音波検査・診察を受けていただくことができるチケットです。 

クリニック窓口・Amazonで購入できます。 

今年乳がん検診を受けていない女性の方が身近にいましたら、プレゼントでお渡しして検診を受ける機会を作ってもらえると嬉しいです。 

使用期限はありませんので、都合の良い日に予約をしていただいて受けていただくことが可能です。 

プレゼントが決まっていない方は是非検討してみてください(^^) 

クリスマスや大晦日は、美味しいものをたくさん食べたり飲んだり、夜更かししたりする方が多いですよね。

それによって下痢や便秘など便通異常に繋がってしまうことがあります。

おなかの不調からおしりの症状に繋がり、最悪手術が必要な状態になってしまうことも…。

調子が悪いなと感じたら、我慢せず早めに肛門外科を受診してくださいね。 

クリニックではクリスマスまでの期間、院内にクリスマスの小物を飾ったり、院内BGMをクリスマスバージョンに変えたりしていますので、受診された際には是非クリスマス気分を味わいながらお待ちください♪ 

年内は12月27日まで診療しています。 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る