今年も終わりですね

2023final

札幌フィメールクリニックは、今日の午前中で年内最後の診療を終えました。 

今年は5月までコロナウイルス感染による制限がありました。

そして酷暑の夏でしたね。

いつまでも気温が高めに続く秋でしたが、雪は少ないのに冷え込む冬となりました。

季節ごとの気候が、自分の幼少期のそれとは大きく違ってきたと感じた1年でした。 

一方で、外出や人同士の交流、そして学会なども活発に開催されるようになり、ずいぶん元の生活に戻りつつあることも感じています。 

今年1年間で初めて札幌フィメールクリニックに来院された方は、3100人でした。

多くの女性の診断、治療に関わることができ、充実の1年だったと感じています。 

今後も、女性のためのクリニックとしてスタッフと共に尽力したいと思います。 

お世話になりました多くの方々にお礼を申し上げたいと思います。 

来年も札幌フィメールクリニックをよろしくお願いいたします。 

クリニックの診療は本日で終わりですが、明日もAIR-G brilliant days Fに出演しますので、お時間ある方は聴いてくださいね。 

皆さま、よいお年をお迎えください。 

 

Akiko 

ページ上部へ戻る